地域の「つながり」づくりに取り組みます

Phone:058-387-3035
E-mail:info@tsunagu-project.org
〒501-6086
岐阜県羽島郡笠松町清住町41-3
営業時間:09:00〜21:00/定休日:水・日・祝・土(午後)

2020年4月24日

子どもたちにマスクを届けるプロジェクトのお知らせ

⽇頃よりお世話になっております。
まもなくクラウドファウンディングREADY FORにて、子どもにマスクを届けるための支援費用を集めるためのクラウドファンディングをスタートさせました。(期間:2020年4月24日(金)~6月23日(火)午後11:00)

 
そこで⽇頃よりお世話になっているに皆様お願いがあります。クラウドファンディングはどれだけの皆様の支援を得られるかがこの事業成功の⼤きな分かれ道になります。ですから皆様にこのプロジェクトをぜひ支援していただきたいのです。私たちの活動の背中を押していただけませんか?
 
多くの方にお届けの際には喜んでいただき笑顔を頂戴することができました。お電話でお礼をお伝えしていただくだけで、私たちは勇気をいただいてきました。 必ずやこのプロジェクトを成功させ、子ども達をコロナ感染のリスクから守り、学校の校庭に楽しい笑い声があふれる⽇がもう⼀度戻ってくる⽇を願って活動をスタートさせます。皆さまどうぞよろしくお願いします。
 

NPO法人つなぐプロジェクト
代表 奥村佳子

 
READY FORにてクラウドファンディングを開始しました。
(期間:2020年4月24日(金)~6月23日(火)午後11:00)
https://readyfor.jp/projects/34509

 

子どもたちにマスクを届けるプロジェクト開始(PDF)

 

 

2020年4月20日

コロナウィルス感染拡大防止のため、全国的に緊急事態宣言が出されております。
そのため、私たちの予定していた活動が予定通り行えない事態となっております。

 

皆様には大変ご迷惑とストレスの多い生活を求められるところだと思います。
今しばらく沢山の大切な人を守り、未来ある子供達を支えていくために共に頑張ってまいりましょう。

 

再会の見込みが立ちましたら改めてご連絡を差し上げる予定であります。
どうぞご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

つなぐプロジェクト