地域の「つながり」づくりに取り組みます

Phone:058-387-3035
E-mail:info@tsunagu-project.org
〒501-6086
岐阜県羽島郡笠松町清住町41-3
営業時間:09:00〜21:00/定休日:水・日・祝・土(午後)

2017年7月26日

8月5日に笠松町中央公民館にてふれあいお話し観察会を開催致します。
笠松で撮影しております 写真の数々を 皆様にわかりやすく 観察のしかたも交えて 生き物のご紹介をいたします。暑い夏ですが 屋内観察会ですm(._.)m
安心して 来てくださいませ(^^)見て 触れて お話しをして 楽しい時間を過ごしましよう。皆島 お待ちしております^_^ご参加いただいた皆様には 私たちが作成した 絵本をプレゼント致します🎁待ってまーす(^^)

2017年7月19日

本日の中日新聞の笠松内の折り込みチラシに入れさせていただきました。ご覧いただけましたか?結婚 出産 育児を機会に働く事を諦めても 自分サイズで時短かつ子どもを連れて働ける そんな新しい働き方をご紹介させていただきますm(._.)mぜひ 説明会といっても お話し会 ワイワイ ガヤガヤ会です。みなさんの働きたい本音と 職場ををつなぐチャンスを作ります。ぜひぜひ お友達同士で お子様を連れてご参加下さいませ。当日は お子様を担当保育士さんが遊んでくれます。美味しい おやつもご用意しました。肩の力を抜いて 遊びに来て下さいね。

2017年7月14日

朝からの激しい雨にもマケズ 本日 岡本食品でマルシェ!無事に開催することができました。笠松駅から電車に乗るために歩いて駅に向かう高校生さんに向かって スツと帰ったらあかんよ〜〜覗いてって〜〜と お声をかけました。笠松のいろんな発信を知ってもらいたい 笠松の
人 物 空気 情報を知っていただきたい❗️この願いで開催しましたから。ご近所の皆様も覗いて頂けました。心より感謝申し上げます。
沢山の高校生さんに見て頂けました事 何よりも感謝申し上げます 雨の中 設営 搬入 大変でしたが 晴れたら また猛暑 m(._.)mみなさま お疲れ様でした^_^感謝です。

2017年7月10日

菅原さんの親子でエクササイズ^_^
親子で お家でも遊ぶ感覚で一緒に楽しめる事。そして 産後のボディケアになる事を狙って 菅原インストラクターからエクササイズを提案していただきました。菅原さんのリードが上手いから つい 真剣に乗ってしまいます。菅原さんも 親子で参加なんです。気がつけば あっという間の楽しいお時間でした。ご好評につき 来月も予約がいっぱいなんですm(._.)m皆さま ごめんなさい🙏 楽しい真剣な 充実のお時間でした。皆さま お疲れ様でした。