地域の「つながり」づくりに取り組みます

Phone:058-387-3035
E-mail:info@tsunagu-project.org
〒501-6086
岐阜県羽島郡笠松町清住町41-3
営業時間:09:00〜21:00/定休日:水・日・祝・土(午後)

READY FORのクラウドファンディングの事業終了報告

2020年12月29日

私たちはREADY FORにて、子どもたちにマスクを届けるための支援費用を集めるためのクラウドファンディングを2020年4月24日(金)~6月23日(火)の期間に行ってきました。皆様のご支援のおかげで目標金額を超え、クラウドファンディングを達成することができました。

箕浦 秀樹様、前田 幸子様、則武 伸様、遠藤 亜侑巳様、渡邉 文子様、吉田いづみ様、N.M様はじめご支援いただきました皆様、ご支援誠にありがとうございました。

 

【終了報告:マスクを2400枚お渡しできました】
先日、12月22日に岐阜市役所に訪問し、浅野正樹市議会議員様にマスク2400枚をお渡しいたしました。

本来であれば教育委員会様、もしくは学校に直接お届けする等の方法をとる予定でしたが、現在のコロナ感染症拡大の影響を考えまして、現在学校が大変お忙しい状況、また外部の者の立ち入りが難しいことからこのような形となりました。

今後浅野市議様より、教育委員会へお渡ししていただく事となっております。

 

【収支報告】
皆様からご支援いただいた資金は全額マスクを作成するための費用に使用させていただきました。

 

【今後について】

私たちつなぐプロジェクトは、一旦マスク事業はこれで完結し、今後元々継続して行っている活動をコロナ感染症の対応に配慮しつつ感染拡大の状況を見ながらも「育児困難な状況にある産直後の母児支援」へと力を注いでまいります。